2012年12月12日水曜日

有機無農薬栽培にMOO&PLANT

 11月19日(月)
群馬県の有機無農薬野菜を栽培している
農家さんを訪ねてきました。
 MOO&PLANT を使ってくださっています。



 一番忙しい、夏の時期は、
お会いするのも無理なくらいということで、
やっとおうかがいできました。
 冬の野菜が、少し残っていました。
これは、タアサイかな?



カリフラワーの葉、
立派ですね。



 白菜も。


農薬も化学肥料も
全く使わない
心のこもった野菜を育てている
農家さんでした。

MOO&PLANTを育苗に使うと
苗が老化をしないそうです。
レタスの下の葉が、黄色くならないことも
よろこんでいらっしゃいました。
 
根菜以外のすべての野菜に使っているそうです。

MOO&PLANTが
お役に立っていることを
お聞きしてうれしかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿